彼女がオススメする脱毛サロンKIREIMO

キレイモ体験

僕は29歳の男性です。職業としては自営業(フリーランス)をしております。僕は自分の母親が美容部員をしているために、美容やら健康・エステやサロン情報については、どうしても敏感になってしまい知らず知らずのうちに興味を持つようになっておりました。(笑)

そんな僕が今日書かせて頂く脱毛サロンは、「KIREIMO」という脱毛サロンについてです。実は僕の彼女がここで(KIREIMO)、脱毛経験があります。

ここのサロンは先ず、アクセスがしやすいという特徴があります。地下鉄の広瀬通駅の西口から地上へ出ます。西へ行き、東映プラザの5FがここのKIREIMOです。彼女の場合は、最初に無料カウンセリングをしてもらいました。

そして、最終的に全身脱毛を目指すものの、最初は「お顔」「背中」「うなじ」「肩」「胸」「お尻」「足」等を徐々に丁寧に施術していきましょう。という案内を、スタッフさんから親切・丁寧に教えて頂けました。しかも余計な、勧誘等がなくて好感度が高かったらしいです。

いよいよ施術前日の夜に、自分である程度でいいのでシェービングをしておく必要があるとの事でした。彼女は出来る範囲でシェービングをしました。いよいよ施術!内心「痛いんだろうなぁ。怖いわぁ。」なんて思っていたらしいのですが、全然痛くなくてビックリしたらしく、拍子抜けをしたらしいです。(笑)

エステティシャンに「痛くないです」というと、エステティシャンは「この機械は、光の照射面を-4℃まで冷やせますので痛みやら苦痛をやわらげつつ、脱毛できるのです。脱毛効果も高いですよ」ということだったらしいです。

それと僕がよく聞く脱毛サロンの噂として、「脱毛サロンって寒いのよ」や「脱毛サロンって寒いんだよな。行きたくない。痛いし。」等と聞いた事が、よくあります。

ですが彼女は全然痛くもないし、寒くもないぞ?何でだ?と思って調べたところ、KIREIMOでは、冷却ジェルなるものを使用しないらしいのです。

冷却ジェル使用しないからこそ、寒くもないし、かいつまんでいうと手間もかからないそうです。それでいて脱毛効果の高い機械を使う。「なるほど!凄いな!」と感心を致しました。

それともうひとつ凄い!と思ったのは、やる気ならば1回だけで全身脱毛が出来るところも、KIREIMOさんの強みだと思います。これは煩わしくなくていいですよね。

よって通う回数もかなり少なくなりますし、予約も取りやすく、コストも安く済むという仕組みらしいです。確かに彼女が通う回数と言えば、年に4~5回くらいです。

キレイモの料金について

次に皆さんが気になるであろう「料金」についてです。彼女の事ながら僕も正直、通うまではとても気になっておりました。(笑)
やっぱり「高い!」というイメージがありますよね?どうしても。

ところが、KIREIMOさんでは、かなりお安く脱毛ができちゃいます。しかも2つのプランがあります。そのプラン名が「パックプラン」(回数が選べる)と、「月額定額プラン」です。何か携帯のプランっぽいですよね。(笑)

因みに彼女は、「パックプラン」の12回のプランに加入しております。料金としては22万だったか、23万円くらいだったとおもいます。でも他の脱毛サロンと比較しますと、6万~8万円程安いと思います。

しかもこの「パックプラン」は、シェービングの補助が、なんと「無料」なのです。これって助かりますよね。そして、最後になりますがKIREIMOさんの施術は、とても早いし痛くないですし、もちろんの事ですが、寒くもないと言っておりました。

通う回数も少なくて済みます。しかもKIREIMOさんのサロン内は、清潔感がありオシャレで好感が持てる!と興奮しておりました。
(笑)(おいおい。そんなに興奮するな!と思いました(笑))KIREIMOさんのサロン内を参考に、自分の部屋の模様替えもしてみても面白いかもしれませんよね。(笑)

料金も思い切り安くはないかもしれないけど、高くもないと思います。いや、むろしお得な価格だという認識があります。接客も社員教育されているからか、全然不愉快な思いをする事はなかったそうです。

これが僕が彼女から聞いた、KIREIMOさんの情報と、彼女の体験談です。やはり女性はいつの時代も綺麗でいたいですよね?自分は男性ですが、男性ですら綺麗でいたいと思っております。
僕も「メンズキレイモ」で脱毛しようと、問い合わせをしたばかりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする